スポンサーサイト


癒し系???

今日は久しぶりに温泉に行ってきました。
湯治じゃないよ(笑)
足のオイルマッサージやったら強すぎて打身状態。
マッサージのようなときは痛いのを極度に我慢するわたくし。
だからといって意味なく痛い目に合わされたら普通に怒ります!
「ドMじゃないんだら!」と・・・(笑)


何をどう癒し系と呼ぶのか???

今日、温泉に行きがてら立ち寄ったお店。
アンティーク家具やらアクセサリーさら、剥製やら (ライオンまであった)、
一番驚いたのがホルマリン漬け・・・。
恐る、恐る、近寄ってみるとそれらはラットがホルマリン漬けにしてある
瓶がいくつも並んで入っている棚。
"気持ち悪い気持ち" VS "興味津々な気持ち" が戦いながらも見てしまう
自分にビックリしていたらそばにいた店員が一言。

「これ全部、本物で!癒し系の代物ですよ!」

・・・・これを癒し系と言うあなたは癒し系なのかしら???

いったい "癒し系" とは何を指すものなのか分からなくなった私です。
たしかに、人それぞれの何かを判断する定規は違うし、好みだからしょうがないかな?(苦笑)
ちなみにそのホルマリン漬けも売り物でした!

スポンサーサイト

Comments

Re: ラッキーさん今晩は。

そうそう、ラットのホルマリン漬け・・・癒し系と笑顔で言った店員さんの顔が思い出されます(苦笑)
ラッキーさん、足裏苦手なのかしら?オイルマッサージだったのでゴリゴリの痛いものではなかったけれど、私の台湾などでやっている足裏ゴリゴリマッサージは苦手というより嫌だな~(苦笑)ただ痛いだけのマッサージはどうも苦手だし次の日、打身に必ずなります・・・。
ラッキーさんは今、好きな人いないのですか?
それだけ体づくりしてスポーツしているのならモテそう。
  • 2010.10.12 19:42/
  • にゃ~リンガルの独り言 URL/
  • 編集

No title

ラットのホルマリン漬けで、どうやって癒されるんだぁ(・_・)ん? マッサージええなぁ。。。
でも、ラッキーは足裏やられると のたうちまわりそうになりますぅ(ー。ー;)
癒しの定義、、、一番癒されるのは、好きな人と一緒に まったりしている時かなぁ、、、、
もう5年もない(;_ _)/|ガックリ
  • 2010.10.12 11:50/
  • ラッキー URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
