スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物産展

久しぶりの投稿のような気がする・・・。

土曜日は代々木公園で 「北海道 産直フェア」 が開催されていたので行ってみました。
原宿に付き、公園方面に歩いていると何やら代々木体育館前がすごいことに!
何かの試合か?とも思いましたが、どうも集まっている方々をみると違う。
道路に列をなして止まっている車も様子がおかしい・・・???
よ~く車を見ると、車体に絵が描いてあるでないですか!
それもよ~くみると 「浜崎あゆみ」
はは~ん、あゆの (呼び捨てごめん) コンサートなのねと気付く私。
その人ごみを通り過ぎ、会場となっている公園へ到着。

すごい人・人・人
とりあえずお腹がすいていたので何か食べようということになり屋台を物色。
すごく並んでいる屋台と、そうねない屋台が一目瞭然。
並んでない屋台はお値段がどうも高いらしい。
丼ものも~1000円くらいまでが売れていて、それ以上 (ちなみに高いので1900円台だったかな?)
わたしはすぐに食べたい派なので適度に並んでいる屋台で「いくらとカニ丼」、「タラバカニのお味噌汁」
を購入。いや~これが美味しいこと (≧◇≦)
その後は 「生メロンソフト」 。これは生のメロンを半分に切り、ソフトクリームをのせている代物。
暑かったせいか、ソフトがすぐさま溶け始め、ドリンク状態でしたがこれも美味でした。

こういう物産展的なものは本当に人気があります。
地方に行かずしても、そこの地物が食べられる嬉しさや手っ取り早さがいいのか・・・。
物産展もいいですが、地方地方に出かけ、その雰囲気などを感じながら地物を食べるもの
いいものですよ (^ー^)

スポンサーサイト

Comments

No title

そうですねぇ。。。その土地に行って食べるのが、その土地の雰囲気も全てひっくるめて食べるって感じでいいですよねぇ、、、でも、そこに行った事があるなら、その土地を訪れた時の事を思い出して食べるのもいいですよねぇ、、、いいなぁ~そんなデートしたいなぁ(ー。ー;)ボソ
  • 2010.10.04 17:29/
  • ラッキー URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。