スポンサーサイト


初恋の思い出

すごい雨・・・。
これで涼しくなってくれることを願うばかりです。


会社のHPもリニューアルオープンまで今日を入れてあと3日。
会社のスタッフとしてブログの書きますが、こちらとはリンクさせないかな~。
ここは全くプライベートで書いているのでリンクさせないほうがいいな。


皆さん、初恋って何歳くらいっでしょうか?
私はよ~くおぼえています(笑)
転校先の小学校の同級生。
小学校3年生の頃かな~。
名前もしっかり覚えていますが、個人情報なのでかけません!
わたくし、父の転勤が多く、小学校を3回ほど転校。
幼いわたしにとっては結構、転校という環境変化は厳しかったなと。
仲良くなっても転校で「さようなら」でしょ。

初恋の次の恋の相手は(笑)、またまた同じクラスの子。
頭がよく、ルックスもよく、いわゆる秀才君。
その秀才君に誘われ家に遊びに行ったときのはなし。
何故か女性では私が呼ばれ(何でか分からないが)遊びに行ったわけです。
そして自慢のレコードを聞かせてくれることに!
どんな音楽が好きなのかな~とワクワクしながら待っていると
流れてきたのです。

その曲とは・・

森田公一とトップギャランの「青春時代」
幼心に「シブイっ!」って思った記憶があります。

♪  ♪  ♪
卒業までの半年で答えを出すというけれど~
二人が暮らした年月を~なんて語ればいいのだろ
青春時代が夢なんて~、あとから~ほのぼの思うもの~
青春時代の真ん中は~、道に迷っているかばり~
♪  ♪  ♪


コメントが難しかったな~(笑)


FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

Comments

Re: ラッキーさんだったのかしら(笑

> え!? それって俺じゃ~ん!!

↑もしかして、ラッキーさんだったの?(笑)

わたくしも初恋の人の顔ははっきりとは覚えていないかな~。
でもメガネはかけていたかも。
初恋の人が歳をとったときも顔はみたくないかな・・・(苦笑)
  • 2010.09.10 12:31/
  • にゃ~リンガルの独り言 URL/
  • 編集

No title

え!? それって俺じゃ~ん!!
ってなわかない(笑)
初恋の娘 覚えてるけど、今は会いたくないなぁ~
いい思い出は、いい思い出でいてくれた方がいいや、、、
  • 2010.09.09 12:01/
  • ラッキー URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
