スポンサーサイト


「おくら」 の花が咲いた!

なんでこうも暑いのでしょう・・・
こうも暑いとビアガーデン行きたくない。
ビアガーデンで思い出した!
先週末、仕事がてら表参道→銀座→日本橋と移動。
日本橋三越の屋上にあるペットショップにあるネコのおやつを買いに行ったのですが
エレベーターの扉が開いた瞬間ビックリ!!
エレベーター前が人ごみで大変なことに。
取りあえず何とかエレベーターを折り、何事かと調べたところ(聞き込みですな)
屋上のビアガーデンの席のチケット取りで長蛇の列現象が起きていたわけです。
私共はこの暑い中、ビアガーデンは無理!と思う人種なので人ごみをかき分け目的を
果たしてきました。暑い中、あの人ごみはキツイ!(苦笑)
ちなみにペットショップで購入したのは「無添加 とりけずり」。かつお節のささみ版です。
猫にとっては美味しいらしい・・・。


最近、まわりが騒がしい。
あの人は誰かさんの●●とか、あの人とあの人が繋がっているとか、又は犬猿の仲とか、
思いもよらないところで繋がっていたりして怖い(苦笑)とうかビックリ。
私はその輪の中に入りたくないものだ。女なのに女のドロドロ苦手です・・・。



弊社のベランダで育てている「おくら」です。
やっと花とおくらの実が付きました!
こういう花だったのね・・・。

ところで菅さんと小沢さんの "一騎打ち" どうなることやら・・・。
そんなことより、経済なんとかしてほしいものです。


おくら ②


おくら ①
おくらって上に向いて育つのかしら・・・???



FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致しますニャン! 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

Comments

Re: 今日も暑いです。

ビアガーデン、あの雰囲気は好きなのですがビールが飲めない(笑)
何故かビールだけは駄目なのです。あの苦い味が苦手なようです。
なので暑い中、ビールを美味しそうに飲んでいる人を見ると羨ましくなる。見ていると美味しそうだから(笑)

陰口、その人の前ではニコニコしているので居ないところでは悪口・・・ホント嫌ですね。
  • 2010.09.03 12:09/
  • にゃ~リンガルの独り言 URL/
  • 編集

No title

今はまだ、夜も暑いから ビアガーデンはパスですねぇ、、、25℃くらいになってくれれば丁度いい感じで楽しめるのですが、、、ここ数年行ってませんが(笑)
噂話や陰口とかって 聞いてて嫌ですねぇ、、、話しをしている人も嫌いになってくる。。。でも、私の商売も情報が役に立ちます。それがゴシップでもコニュニケーションの1つになちゃってたりします。でも、他社の悪口は言いません。最低限のマナーだと思うから、、、
  • 2010.09.02 12:12/
  • ラッキー URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
