スポンサーサイト


心理学者も恋人の心理は分からないようです・・・(笑)

DSC01766 001
VAUCHER "GEVREY CHAMBERTIN 2006" (ヴォシェール "ジュヴレイ・ジャンバルダン 2006" )
四谷駅の成城石井で見つけたんですがセール中でかなりお安くなっております!
味はかなりフルーティー。
未だにイキイキとした果実味が全面にでていて、酸味とタンニンが全体にほどよい緊張感を与えてくれます。
今からでも10年熟成させても楽しめるワインかもしれませんね。
昨日も買い込んでしまいました(苦笑)

最近、思うのですがこの歳にもなると(何歳だい?)前の日の疲れが取れないっ!(笑)
実は土曜に知り合いのお店で友人のお誕生日パーティーに参加。
お店自体は入ってもベランダも含め10名ほど。
でも美味しい食べ物と、美味しいお酒を堪能でき満足な一日でした。
結局夕方6時からはじまり深夜まで続き、翌朝、大変な状態になってわたくし・・・。
なので昨日は全く使い物にならない状態で一日、家にひっそりと過ごしておりました。
もう少し体を鍛えねばと思いなおした日でもあります

                      

土曜日の飲み会の日に集まった方々の中で行動心理学を大学で教えておられる方がいたのですが、
恋人の扱いは難しいとの話になり一同盛り上がる(笑)
いくら行動心理学を教えていようとも 「女の気持ち」 は分からないらしい。
その先生曰く、経済学者だって自己破産する人もいる!、心理学者だって自分がおかしな人もいる!
そうなんですよね。完璧な人なんてどこにも居なくて、どこか足りないところがある。
その先生はどうも彼女さんにスケジュールをギリギリで伝えるらしく、「明日から数週間出張だから」と
いきなり言われる彼女も可哀想というか・・・。
そして最悪なのが昔のフラれた女性の事が未だに忘れられないし、立ち直ってないと自分で言うこところ。
そこにいらした女性陣は心のなかで、こういう男性は嫌だなと思ったようです(笑)

そういえば、思い出したーーー!
昔、付き合っていた彼がそういう男性でしたな~(回想中・・・笑)


FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Re:ラッキーさん

男性の心理は女性が考えているより繊細なのかもしれませんね。
もっと勉強しなくては・・・。



  • 2010.08.25 11:56/
  • にゃ~リンガルの独り言 URL/
  • 編集

No title

にゃきさん。。。男なんてみんなそんな感じですよ、、、遊び人でない限り、、、結構 立ち直るのに時間がかかります。それを口にするしないかは、別ですが、、、女性のように、さんざん泣いて忘れる。食べて忘れる。旅行に出て忘れる。って出来ないんですよ。長い時では次の恋が始まるまで、、、
  • 2010.08.25 11:11/
  • ラッキー URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
