スポンサーサイト


人が人を呼ぶ

このオフィスに引っ越して約4週間、
「人が人を呼ぶ」 という現象が続いております・・・。
「転機」 という言葉がありますが、今回の引越しがその 「転機」 になっているようです。
以前のオフィスも古いビルながらにも来て下さる方々が多く感謝しておりました。
何かをきっかけに世界は変わるし (大きく言っております!笑)、物事を考える思考も
変わってくるものですね。
同じところにいられない性分なのか?同じことをずーっと続ける、同じものを作る、などは
あまり好きではありません。常に前に進んでいる状態。
この先も 「商品を産んでひとり立ちできるまで育て世の中に出す」 を繰り返していそうです。
取り巻く周りの人たちも変わり続けるものなのでしょうね・・・。
しかし、そこに変わらない人が何人かいてほしいかったりもする。ワガママですね(苦笑)

昨夜は若くして起業をされ一生懸命頑張っておられる社長様がご来社されました。
我が社の社長は滅多に人に影響されませんが、この社長様にはとても興味があるようです。
まるで自分を見ているようだと。
芯がしっかりあり、崩れない信念をしっかりとお持ちで、何よりも自信がある(笑)
物怖じしない! これはとても大切なこと。
自信があってやっていることと、自信がなくやっていることは天と地の差があるから。
会社を設立して4年目に入ったそうで、この先もその姿勢と自信を持って頑張ってほしい。



角田役員&我が社の社長

本日は役員になっていただいている角田さまがお見えになりました。
いつもお元気で情報やアイデアを私共に惜しみなく提供しております。感謝です。

三人で

三人で。

猫に小判に雄叫び?

最後に・・・
ネコと小判と雄叫び?
かなりの雄叫びをあげております・・・(気に入らない事があるみたい)
小判一枚じゃ足りないということか・・・・。


いま、休憩タイム。
数日前、友人から戴いたメロンを食べています。
キンキンに冷えているので、口の中が知覚過敏状態です(笑)











FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
