

選挙そして断水で外回り?

選挙結果でましたね~。
予想はついておりましたが世間は厳しいぞ!(笑)
政治の世界は世の中の全般的なことをある程度、知っている又は勉強されている
方々行なうべきだと思っております。
政治、経済、金融、世界情勢、テロなどなど・・・
それぞれの知識をお持ちになった人が日本を支え、引っ張っていってくれることを
夢見ております。
たしかに、菅さんは頼りない・・・。かといって谷垣さんも頼りない・・・。
誰かいないのかね~(おばさん風)
知識を持った、そして強烈なほどカリスマ的な不雰囲気を持っている方。
政治家よりも一般社会の中にい居そうな気がしますが・・・どうなのでしょう。



今日は午後13時~16時までマンションが断水。
タンクのお掃除ということで水が使えない=トイレ使えない
ということでわたくしも外出することに!
外回りして参ります!(笑)





FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

Re:私も天声人語は見ています

天声人語、ラッキーさんもご覧になっているのですね、私もです(笑)
経営者は何かあった時に会社のため、社員のために責任を取らなくてはいけません。
しかし、政治家はどうでしょう?
首相を降りればあとは普段の生活(政治家)であり続けられるし、安倍さんみたいに「辞めます」って簡単におやめになる政治家が多すぎますね。国の指導者が責任が持てないからトップを変わりますでは日本の将来の危ないかも・・・(苦笑)困ったものです・・・。

  • 2010.07.13 12:08/
  • にゃ~リンガル?の独言 URL/
  • 編集

No title

11日の天声人語にいい事が書いてありました。。。『国民は程度に応じた政府が持てない』『どうも政府のレベルは国民のそれを下回ってきたようだ』『われわれの実力からすればもう少しましな政府を持てないものか』まったくその通りだと思います。。。
  • 2010.07.13 10:56/
  • ラッキー URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
