

会社の引っ越し完了

たそがれ猫
わたしも、この猫のように海に向かってたそがれたい気分。



会社の最終的な引越し、無事終了いたしました。
いや~大変だった!
でもね!夕方までには荷物は全部出し、段ボールは片付けたよん (笑)
わたくし○型で結構、いい加減なところ満載なんですが、変なところで几帳面。
「超」 が付くくらい几帳面な性格も持っているのです。
なのである程度、大きなモノがあると片付けずにはいられない重宝なヤツであります!
ただの掃除好きとも言えるが・・・( ̄・ ̄)

デスク

すごく疲れているときは、自然の中でたそがれたくなる。
潮風に吹かれ波の音を聞くのもよし!
緑いっぱいの森林の中でマイナスイオン浴びるのもよし!
自分の部屋で好きな曲を聴いて横になるのもよし!

今の気持ちは・・・
とにかく横になって寝たい気分だわ・・・。




FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

Re:体が痛いです(笑)

ご心配ありがとうございます。
昨日は朝早くからの作業で夕方までかかってしまったので、今日は体力的にキツイです(苦笑)
  • 2010.06.20 11:53/
  • にゃ~リンガル?の独言 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
