スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空間

201006071346000.jpg

この "領収書" の山はなんじゃ~!!!(笑)


昨日、まずは第一段目の引越し作戦が決行されました!
引越しって・・・ホント大変な作業だこと。
途中、わたくしとしたことが気がふれそうになったので歌を口ずさみながら作業。

 ズン、ズン、ズン、ズンドコ、あ●こ~!!

大きな声で唄っても気が晴れない事に気付き、黙々と作業を開始
夜には綺麗に片付けましたとさっ!(笑)
来週末には完全にオフィスの引越しが完了するのでもう少しの辛抱だ・・・


今まではビルは小さいながらも企業がたくさんはいっていたビル。
今度、移るところは完全な住居用マンション。
全部で弊社を含め7世帯の3階建て。
3階部分をワンフロアとして使うので広く使いやすさは抜群。
しかし、この部屋も住居用なので会社らしくはありません。
でもいいのです。
会社だからキッチリとしたデスクを入れなくてはいけない!なんてルールはないもの。
自分達が仕事がしやすく、快適で、来られたお客様も喜んでいただける空間であればそれでいいと。
住居のようで住居じゃない、オフィスのようでオフィスじゃない、
そんな空間になっております。
蛍光灯は一切使っていないのですごく明るい訳ではないですが、昼間は照明がいらないくらい太陽の日差しがあたる明るい空間。
そして引越しは気分転換にもなりますし、無駄なものを捨てられる唯一の機会?(笑)
整理ができる機会なので、我が社もかなり捨てたな~。

取引先の会社さまも国立から広尾にお引越しが決まったとのこと。
何だか自分達のように嬉しい。動きやすい場所に越すのもビジネスとして 「ひとつの手段」 ですよね。
お互いの会社が刺激を与え、与えられ、成長してゆければいいですね。

そうそう!住宅街なのでまわりはファミリーばかり。
ご老人も多い場所です。
とても静かで、心に余裕が持てるそんな場所です。




FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。