スポンサーサイト


ウルフマン&引越し

「ウルフマン」 怖いと思いつつも観た。そこそこ面白かった。
オオカミ男って昔からある話ですよね~。
聖書にも出てくるし。
記録として最も古いものとしては旧約聖書ダニエル書で、ネブカドネザル王が自らを狼であると想像して7年間に及んで苦しむ話があるようですね。(←Wiki参照)
そういえば・・・
小学生の頃、TVでホラー映画を見た夜に部屋の窓から怪物が覗くんじゃないかって・・・怖くて眠れなかった記憶があります。本当に怖くて一晩中、眠れなかったもん (笑)
怖い映像とか、映画の 「ソウ」 みたいな精神的に追い詰められる映像を見た後の夢は危険極まりない気がする。
すっごく変な夢を見てしまいませんか???
ああいうのって精神面に危害を与えてしまうのか・・・???
それとも視覚的に脳に強烈なイメージを与えてしまうのか・・・???
わかりませんが、それでもホラー映画を観てみたいと思う衝動にかられるのは何故でしょう・・・?
ただ、スプラッター系は気持ち悪くて駄目かも (苦笑)

長~い連休明け、休みボケと言っている余裕もなく朝から嵐のような仕事の量でございます (苦笑)
会社の引越しを控え、毎週土日は休みなし状態。
場所は四谷駅から歩いて数分程度の近場。物件は広いんですけど、内装は変わったつくり (汗)
外国人が住んでいた分譲物件で社長の知り合いの方からご紹介していただき内見。
日本人には考えられないキッチンの作り (大きい!) 会社では使いずらいバーカウンター (夜はバーでも開くか?というくらい。笑)
ペントハウスなので屋上は使い放題(笑)
本当に変わったつくりなので日曜日にデスクなどの配置も含め ( 大きいデスクやソファを置くので)
せっせと荷造りヒモを使い寸法通りに床に貼り (地道に) 、配置を決められたのでやっと注文できる
ことになりました。
会社の引越しは業務があるので平日はなかなか難しい!
なので普段あまり使わないモノはせっせとダンボールに詰めてます (苦笑)
そうそう、その物件は3階建ての3階・・・。
一部配送業者は使うが・・・引越しには辛すぎる・・・





FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
