スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシャリティって・・・

リッキー・マ-ティン・・・。
ラテン系イケメンの彼、とうとうカミングアウトしたようですね。
カッコイイ男子は皆、ゲイなのか・・・。
そういえば、小学校の頃、三浦海岸(横浜に住んでおりまして・・・) で鼻筋が通っている超~が付くほどカッコイイ外人さんを見つけたのですが、同じようにカッコイイ男子と仲良く手を繋いでいたっけな・・・。そしてその二人とも海パンはビキニ(笑)それでも二人とも超~がつくほど格好よかった(^ー^;)


セクシャリティ・・・とてもデリケートな言葉ですね。
異性愛、同性愛、両性愛
私は自分と違うセクシャリティの方をどう思うか・・・。
答えは同じ人間には変わりないということ。
人によっては 「気持ち悪い」 とか 「きたない」 とか言う人もいるでしょうね。
それはそれで個人個人違う考えを持っているでしょうから色々な意見があっても不思議ではありません。
宗教によっては外れている道と判断される人もいるでしょう。
私の友人にもいますよ。でもいたって私たちと変わりない同じ人間。
「誰を愛するか、それはその人の自由だ」 と以前、ゲイの友人(メンズね)に言われた事があります、
それもそうね・・・と思った。

セクシャリティで悩んでいる友人達を見ていると心が痛くなります。
もっと自信を持っていいのにと。
両親に対して、友人に対して、職場に対して、たくさんの問題が山積みで大変なんだろうなと。
その人の思いは、その人、本人でしか分からないものだと痛感します。

とても重いテーマで書いてしまった・・・llllll(-_-;)

89977802-thumb-566x376-194.jpg

↑それにしてもリッキー・マーティン素敵です。子供は代理出産の女性との間に出来た双子の子供。
子供達もこの先、大きくなってくると周りが色々と言うでしょうがすくすくと育っていってほしいものです。
やはりわたくし、長髪男性より、短髪男性の方が好きかも


FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。