スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多はお魚もお肉も旨いっ!!

福岡、天気が悪く雨です・・・。

一昨日は中洲の屋台で少し食べ、そのあと三光橋交差点にある 「博多かね萬」 というもお店に足を運びました。
このお店は "焼きめし" と"餃子" 、そして "もつ鍋" のお店。
今回の出張は取引会社さまと同行で、その取引様のお知り合いのフードコーディネータからお勧めと紹介されたお店です。もちろん、そのフードコーディネーターの方もご一緒させていただきました。

もつ鍋はさっぱりした味。馬刺しやらのお刺身もあります。(私は苦手なので遠慮・・・)
そして自家製のキムチが激ウマなのです。たけのこのキムチはこれまた美味しい!
そうそう、もつの酢漬けをはじめて食べた。
でもって貴重な部位のピッチというものを食べました。これまた美味でござる (笑)

もつの酢漬け ピッチ
↑ 左が 「もつの酢漬け」 で右が 「牛のピッチ」 という部位で美味でした。


しかしですね・・・


こんな福岡の美味しい食べ物を前にして、わたくしったらぜっ不調な状態だったのでまともに食べれず・・・。
昨日の羽田から胃の痙攣が始まりだし、福岡に着いてからも何だか胃と腸が変な感じで・・・そして夜中には気持ち悪くなり "吐く&お腹を壊す" で最悪な状態に。
日ごろの行いがそんなに悪いのか~?神様~??? (笑)


天神周辺のコンビニは何故か?ローソンばかり・・・。

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。