

デンジャラスな飛行体験

おはようございます。
昨日に羽田航空の離発着の乱れで福岡空港に着いたのが夕方の6時半。
ビジネスマンも沢山いらっしゃったので大変な一日だったと思います。
そして、そして、何といっても揺れが凄かった。
羽田は南風(向かい風)が強いと飛行機が飛べないという弱点を持っています。
離陸後、数十分はガタガタと揺れ続け、福岡空港にあと15分程度というところで横揺れがはじまり、着陸直前には「これはやばい!」かもと思うほどの揺れ発生!(笑)
右翼が風にあおられたのかな~
左に傾きそのままひっくり返るのか?と・・・。
色々な意味でデンジャラスな飛行でありました(苦笑)

はじめてのスカイマーク。
安かったのですが座席がせっまい!
背もたれを倒そうものなら後ろの席の人の顔に迫る感じだったのでほぼ皆さん、倒さずにいたかな~。
なので着くころには腰に激痛が・・・。
安さを取るか、快適さを取るかは人それぞれですが、そのどちらを取るかで疲れ方が違いますよね。
帰りはいつものJALさんを利用しよっと!(笑)

福岡・・・天気が悪いです・・・。




FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
