スポンサーサイト


人の縁ってすごい!

寒いです。
ほんと寒いです(笑)
雪ん子でないかな~ 。
雪ん子とは雪が降ったときに現れると言う子供の姿をした雪の妖精です。ちなみに私は会ったことなし!(笑)

         雪ん子


水曜日、銀座に行ってきました。
知り合いがやっているお店、道場六三郎のお店 (銀座ろくさん亭) と同じビルで同じ階。
この 「胡桃や」 さんはカウンターのみの素敵で落ちついた雰囲気のお店。(四谷にあるうどん居酒屋の胡桃屋ではありませぬ)
お客様のの大半は男性ですが、女性客もおります。
ママさんは数ヶ国語を操るバイリンガル (スイス留学 ⇒ 外資会社 ⇒ 新宿にお店を出す ⇒ 銀座にもお店を出す。) バイタリティー抜群の方。小さな話から、政治・経済の話までを起用に操る。とても頭のキレる綺麗な女性です。男性のかわし方が本当に上手! ママにベタ惚れの男性陣は多いこと。
ある意味、勉強になります! (笑)

前置きが長くなってしまいましたが (汗)、貴社の商品を雑誌に紹介してくださったライターさんをお連れするため。色々と話をしていくうちに、新宿にあるお店の名前が出てきて、そこで働いていたスタッフの名前が出た瞬間ビックリ! お店もスタッフの名前も知っていたのだから。
今は銀座のお店にいますよという話になりお連れしたわけであります。

   まる

人の "縁" ってすごいなって。
ホント、どこでそういう人と、繋がっているかって分からないものです。
「ええ~この人と繋がっていたのかーーー!!」 なんてことありますもん (笑)
"縁" という字が、丸い "円" として繋がった感じでとても嬉しい夜でした。


ちなみにそのライターさんとは・・・


弊社商品を雑誌に紹介したいライターさん出現。
 ↓
別件で商品を紹介したM会社さまあり。
 ↓
M会社の打ち合わせで和食やさんへ。
 ↓
そこで商品を出して説明していたら、そこにいたお客様が「あっそれ知っている!雑誌で紹介したことあります。」
 ↓
「社長:もしかしてその対応したの弊社の●●(私でございます)ですか?」
 ↓
「そうそう。●●さん!」
 ↓
そこに遅れて私が合流で皆ビックリ!

それぞれバラバラだった数名の人間がひとつの場所に偶然に集まったという非常に面白い日でした。

その人の先に沢山の人たちが存在するということ。それがそれぞれ繋がって大きな人の輪が出来るのでしょうね。
人に興味があまり無い私くしですが (ちなみにバーチャル好きでも。引きこもりでもありません!笑) たくさんの人と今以上に会うべきなのでしょうか? (頑張ります・・・  )



FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
