スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのビリヤード

おはようございます。
今日は朝一番で都庁へ行ってきました!はいいのですが・・・こちらの手違いで申請書類が違ってしまった!
おかげで出直しでございます・・・トホホ。


ビリヤード

久しぶりにビリヤードなんぞを楽しんできました。
ビリヤード・・・懐かしい響きです(笑)
一昔前はかなり流行っておりましたが今はどうなんだろうと思いながら靖国通り沿いにあるBAGSへ。
いや~混んでおりました。40分待ち、その間はお酒を飲みながらタッチパネルのゲーム(ワンゲーム100円)で時間をつぶし。結構、若い人も沢山いてビックリ。お一人様もいて黙々と練習していました。

わたくしは全くのド素人、左手のブリッジがまず安定しない(指が攣りそうになった)
キューが真っ直ぐ玉の中央をショットすることができない

そして今日は何故か?右手の付け根が筋肉痛??? どれだけ力入れてショットしていたんだか・・・(苦笑)
背が高いせいか低い姿勢が辛いとか・・・。
でも1時間ちょっと遊んだかな。おかげでブレイクが上手くなりました!
遊びも含めて何でもそうですが、極めればもっと楽しくなるんだろうなと。


暫し休憩・・・


プリウス

戻って参りました。
最近、トヨタさん大変ですね。
今回のブレーキ問題 (システム上?) もそうですが何らかの問題が生じたときにどう企業は対処するのかが企業としての姿勢があらわれるものです。アメリカでは必要以上にワイワイされている感もありますが、トヨタさんにとってここが一番の正念場なのではないでしょうか。底まで沈んでしまった信頼は戻す事がとても困難になりますが、底まで沈んでいないのなら企業としての最大限の努力でしのいでほしいとも思います。
人間が作るのもには欠陥もある、でもその欠陥が即、命に係わるものであればあるほど慎重にかつ正確でなければならない世界だと思います。
そして企業のトップはどこまで行ってもトップという存在。良いことも悪い事も全て両肩に圧し掛かってくる存在なのだと・・・。



FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。