スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面強打事件

やっと帰社。
週がはじまったばかりなのに何だか激疲れな私・・・ ・・・。


週末、面白い出来事がありました。(怒られそうだけど・・・)
土曜日にとあるISP会社さまの販促を拝見できる機会を頂いてたのですが突如、行く事ができない事態が!!
お休み土曜の早起き、出かける準備万端!そしたら携帯の呼び出し音 プルルル・・・♪
「こんな時間に誰???」 と思い電話に出たらその主は社長。


「痛い・・・・・・」 暫し沈黙。

「どうしたの?」焦って聞き返す。 (元々友人なのでため口です。笑)

「右目を強打した」 強打って、誰にじゃ~?とりあえず殴られたのかと思ったので(苦笑)

「顔を洗顔しようとしゃがんだら目をバスルームの洗面台にぶつけた。腫れてきた・・・」

わたくし暫し呆れて沈黙。

「病院連れて行くからそのままで。今日の予定はキャンセルしなさい」



という風に社長の右目は殴られたように腫れあがり (苦笑) 目の下に傷を作り、骨と眼球には異常がなかったので帰宅。笑っちゃいけなにのは分かっているのですが、洗面台にぶつけるって・・・それだけ勢いあまってぶつけたのかと思うと笑いが止まらず・・・ (笑ってしまいごめんよ~)
心配していましたが、今朝、見る限りでは腫れもひいており、傷も化粧すれば消せる範囲のものなので安心しました。
ホント、顔に傷をつけてはいけません! (笑)
慌しく、ちょこっと面白かった週末でありました。

しばし休憩

みなさは旅行などを計画する際に行き先を決める際に(ホテルなど)何を見て決めますか?
今の時代は便利なものでPCさえあれば、全国、海外の旅行情報を Web で見る事ができます。
ホント、便利になったものだ!! (笑)
観光協会、宿のHPを見ながら旅行への気分が高まります。
ところがだ、実際に言ってみるとだね~、情報から想像していたものはどこか違うことが起きてしまうのです。
わたしの場合、選んだ温泉宿がネットで書いてある情報と全く違うケースが多いこと (私の選び方にも原因がありそうですが。。)
ごくごく当たり前の事ですが実際に行ってみないと本当のところは分からないということ。
行く先々が地域の格差なのか風景がなにやら寂しかったり、活気があるようでなかったり。それを考えると東京という街が多様でエンターテーメントに溢れ、豊かで便利ということが実感できたりもします。
考えて見たら全国の美味しいものを食べたいのなら東京でいつでも食べれるということ。
それぞれの都道府県の地元で食べると気分的にはまた違うのでしょうけれど、行かずしても食べる事が出来てしまうという現実。それがいいのか?悪いのか? 複雑な気分でもあります。
2月の頭に大阪に行くようなので、大阪の "旨いも!" のを食べてこようかと思います。

大阪食い倒れじゃ~!!

ところで大阪の旨いものって何だっけ・・・?



FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。