スポンサーサイト


今日の質問

今日は朝一番、社長からこんな質問がでた。

貴女はどんな人間?
社長、朝からその質問ですか・・・。
たしか出会ってから早4年半になります。
お互い良い面も悪い面も知り尽くしているはず・・・だが?
かわそうとしたが真剣そのもなのでこう答えてみたのです。

性別、女性(笑)
基本的にポジティブ。
しかし、人見知りはすごい。(そうは思わないと言われますがそうなんです)
相手を信用しない限り中身は見せない(昔、鉄のカーテンと言われた事があったっけ・・・)
好き嫌いはハッキリしてる。
デジャビュが多い。(怖いくらい多い)
そうそう、これに関して面白い話があって、今お付き合いしている(一緒に住んでます)人と知り合った際に夢で恐ろしいものを見たのです。
使い始めたときに相手には別れ話を3年している彼女がいて、そのな時期に出会ったものだからもう大変。(仕事を一緒にその彼女としていたので色々と大変だったみたいですよ。ってまるで他人事のよう ) 
その彼女にはあちこちで(行きつけのお店等で)悪口を言われまくり私が一番悪いと・・・(苦笑)
なので付き合い始めた一時期、行きつけのお店には一切行かず身を潜めてたかな 略奪愛じゃないんだけど・・・その当時は仕方が無かった。
話は戻りますが、その当時、こんな夢を見たのです。
話はこう・・・住んでいるマンションの前を私は歩いているんですが、後ろから人が走ってくる。知らない顔の人。手にはな、な、なんとナイフ!慌てて逃げるが追いつかれ(何故夢では早く走れないのでしょうか?)とっさに私が取った行動は・・・寝たフリ・・・それも路上で寝たフリ・・・クマに出会った時には寝たフリみたいな感じで(爆)そこで夢は覚めたのですが、その数日後、その彼の別れた彼女が徒歩数分の所に引っ越していた!身の危険を感じるほど恐ろしかったな~。今では笑い話ですが・・・。
今ではその彼女も結婚し、落ち着いて生活を送っているようで良かったです(安堵)

では最後に本当の私は・・・
I'm very shy and reticence.However, no one believes I'm shy.
そして・・・
I'm lazy,and giddy?かも・・・。





スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
