スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物忘れ

明日から山形出張です。
寒いのかしら・・・心配です・・・。
新幹線の3時間ってお尻が痛くなります (苦笑)


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


最近、わたくし危ないことになっております。
何がって?
買った雑誌をまた買ってしまうこと。
昨日もやってしまったのであります。
買う際には一応、中を確認して買うのですが帰って読んでみると何やら見覚えがある記事・・・。
嫌な予感が頭を過ぎる私・・・ひぇ~!読んだことあるじゃん!
その後はご想像の通り、暫し落ち込むわたくし。
これは "ボケ" 現象なのか???
はたまた、読んだ内容を覚えていないだけなのか???
読んでいくと途中で分かるので、ひどい "ボケ" はないと信じる私 (ー -;)
脳外科に行こうと強く心に誓うのでした・・・。

脳外科といえば、以前ひどいめまいが起きた際に東京女子医大に診察に行ったことがあります。
ま~キレイなキレイな病院。吹き抜けで明るいのはいいのですが、外来の受診者数が多いこと。
一応、二回目以降はちゃんと時間で予約をするのですが、その時間で受診したためしがない!
普通に1時間待ちは当たり前。脳外科はこんなにも混むのか?と不思議に思ったり。
偏頭痛持ちの方も多いですし、痴呆症の方の受診も多いようです。
私の場合、脳波に何等異常のなく!メニエール病でのなく、耳の内耳、前庭神経炎だったようです。
そう、それは突然やってくる!(笑)
それもいきなりやってくる!(笑)
何の前触れもなくやってくるのです。
いきなりまわりがグルグルと回りはじめる。自分以外がグルグル周っているような感覚。
あれはホント気持ちが悪いものです。立ってられないし、横になっても駄目 (苦笑)
無理して動こうものなら吐き気を伴う始末。
生まれつき三半が弱く、長時間の乗り物は苦手でした (大人になってからは改善されましたけどね。苦笑)

今年一年、この嫌なめまいが起こりませんように!(切実な願いであります!)
ちなみにここのサイトはめまいに関する詳しい情報を見る事ができます ⇒ 「めまいナビ」








FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。