スポンサーサイト


コンビニのはなし。

すごかった。
デパ地下の食料品売場の人ごみ (笑)
目的のモノを買うのにかなり時間がかかってしまった・・・。
人ごみにやられ、館内の暑さにやられ(笑)ぐったりしながら帰宅。

先日、旅行前に友人たちと飲んだのですが、そのお店で一緒になった人から面白い話を聞きました。
それはコンビニのはなし。
コンビニの商品の中で唯一、賞味期限表示がない商品があるそうです。
さて何でしょう???(笑)

もうひとつ 指
この時期、お目にかかる 「ホットドリンク」コーナー。
あのドリンクの賞味期限が短いのをご存知ですか?
ホットドリンクの棚に入れた日から一週間だそうです。
なので各ドリンクには棚に入れた日付のシールが貼ってあるそうですよ。
貼っていない商品を置いてあるコンビニは管理がきちんとできていないとか・・・。
すべてのコンビニさんが(会社さま)そう管理しているかどうかは分かりませんよ。
ほかにもいろいろと聞いたのですが、書けないこともあるので書けません!(苦笑)
業界が違うと「へ~」とか、「えええーーー!」という話がたくさんあり面白いっ!
ホント、書けない内容が多くて残念です・・・。


あっ!年が越しました!


2010年

明けまして おめでとう ございます!



FC2でブログをはじめて約1年半。
たくさんの方に訪問され有り難い限りです。
今年1年も面白い情報などをご紹介できればと思います。
皆様にとって今年1年が楽しい一年でありますように!
この時間から初詣に出かける方は完全防備でお出かけください。
外は激さむです・・・。


FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
