スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇のピーリング?

物事には順序というものがあります。
その順序(人や会社)を間違えると信用にかかわり痛い目に遭います・・・(苦笑)

- * - * - * - * - * - * - * - * -

「SALA HAPP(サラ ハップ)」 のリップスクラブご存知ですか?
日本でも話題になりはじめ、日本にも上陸。今のところ新宿伊勢丹本店の2階にある 「ビューティアポセカリー」 にしか置いてありません。ネット通販は分からないけど・・・。
さて、さて、お顔に施すピーリングは女性なら経験している方が多いと思います。でも唇はとてもデリケートで傷つきやすい場所。そこにスクラブを使ったピーリング?とちょっと驚いた。
こういう仕事をやっているとどうしても試したくなる欲求に襲われるのです。勿論、仕事なので経費計上できるのでいいのですが値段にもよります。
リップスクラブは全部で5種類。全て香りを確かめたのですが結構、強い香りで一番無難な (自分のなかで) ブラウンシュガーをセレクト。早速、家で試したみた。

リップスクラブ
これが外箱。まさにプレゼント仕様のリボンだこと (笑)

リップスリップ
これは仕上げのリップスリップ(グロス)です。スクラブは家に忘れてしまい画像取れず・・・。


まずはリップスクラブ・・・かなりスクラブが強い (ザラザラ感ね) 。
なのであまり付けると唇の周りが大変なことになります。でもって説明通りティッシュで拭き取る・・・ザラザラがうまく取れない・・・口に入っても安全ですと言われましたが食べるわけにもいかず(笑) 一生懸命拭き取る。
きれいに拭きとった後はリップスリップでも仕上げ。甘い香りでホホバ、アーモンド、マガデミアナッルオイルが配合されたもの。普通のリップクリームと違ってちょっとベタつきはしますが就寝前に使えば問題なし。
一週間でどれだけ変わるか?試してといわれたのでチャレンジ中でございます(笑)もともと唇は赤い方なのでこれ以上、赤くなったらいやらしくないか?という不安もちょっと・・・あり (-_-;)

でも考えるものですね。アイデアはつきない。
そして女性の美しくありたいという永遠という名の欲求が耐えないものだからこういう商品が世の中にたくさん生まれてくるもでしょうね。
でもこの商品 (スクラブ) は男性に試したくなりました。だってカサカサの唇でキスされるの嫌だもの(苦笑)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。