スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋真梨子のライブ行ってきたぞー!

外は寒いっ。
手袋が欲しい季節であります。

→青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青  →青

三連休は皆様、どう過ごされたのでしょうか?
わたくしは土日と買い物、そして昨日は知り合いの方からライブのチケットを戴いたので有楽町の国際フォーラムまで出かけました。開演が夕方の17時半だったので気分転換に上野動物園に。
アザラシのお食事タイムを見学し子供用に 「かわいい!」 とはしゃいでおりました・・・(苦笑)
アザラシくん達の餌のキャッチはすごく上手なのです!

夕方のライブは、高橋真梨子さんのライブチケットだったのであります。
知り合いのお店の人から戴いたのですが、ほぼタダの状態で譲り受け。
当日、行く方が行けなくなりチケットを無駄にはしたくないといける人を探していたそうです。
年代的にもオンタイムではない方なので数曲しか知らないわたくし。
それでもいいのかな?と思ったのですが譲ってくださったチケットなので行く事に・・・・。
正~直、期待はしていなかったのですが想像以上によいライブでした。
ちなみにあの類のライブは生まれてはじめての体験。

高橋真梨子さん、還暦であの声量があるのは本当に見事!
マイクから離れて歌っていてもすごい声量。歌はさすがに上手い!
ソロになって今までシングルは結構、出してはいるんですがヒット曲が少ないようです。
でもライブ中、知らなかった曲は数曲だったかな?あとはヒット曲を含めたカバー曲を披露。
お喋りも面白く楽しいライブでありました。
あと、今年のライブ最終日だったらしく2時間半近くの長いライブでもありました。
この後はクリスマスのディナーショーが続くみたいです。以前、勤めていたホテルの友人に聞くと今年は高橋真梨子さんのショーもあり、お値段はディナー付きで\44,000也。
お高いですね・・・

話は変わりますが今日は二の酉、酉の市の最終日です。
どうもこの酉の市の前後に ※怪我 をしているわたくしがおります。
それを周りは知っているので非常に心配しております。
でも今回は大丈夫みたいです。(大丈夫だと思い込むようにしております!)
階段や段差でコメないように気をつけます。
※ 二回とも足の骨折だったので 「今度は手か?」 とも言われおります (苦笑)
さ~て、昨年より大きな熊手を買いに行きますかな (笑)


FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。