スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶って・・・。

仕事って一筋縄ではいかないですね・・・。
最近・・・弊社、何屋さんか分からなくなっております・・・(笑)

200911101224000.jpg
はて?これは何でしょうね・・・。

200911101225000.jpg
いやはやビックリ!サントリーの伊右衛門茶(容器はペットではなく瓶)
コンビニで社長が見つけ買ってきたらしい。値段を聞いてビックリ。
お値段コンビニで\498?(多分それくらいと言っていたが・・・)高いお茶ですね(苦笑)
お味はというと・・・お茶です (笑)
でも、伊右衛門さんではもっとすごいお茶がありました!

10130101_200x200.jpg
サントリー烏龍茶 「大紅袍(ダイコウホウ)」 330ml瓶
お値段 1,260円 也。

rainbow  rainbow  rainbow  rainbow  rainbow  rainbow  rainbow  rainbow  rainbow

訳あって飲料水の企画に入ることになりました。
健康食品、水を扱う仕事は極力避けてきたのですが、どうしてもというお客様が現れ商品の企画に入ることになりました。来年の4月までに全ての企画、試作、デザイン、製造と時間がないっ!中の仕事・・・。来年は化粧品や医療機器の製造販売業関連認可の更新&立ち入り検査等もあるというのに・・・。
わたくしの大~嫌いな手続きものが続くので多分、この時期はわたくしはかなりブルーになっていると思われます

上の画像にもありますお茶。
お茶といえば・・・何故か小さい頃から冷たいお茶が駄目なわたし。
未だに冷たいお茶は好んで飲む事はありません。
わたしの頭の中で 「お茶=温かいもの」 が植え付けられている模様。
コーヒーもそう。アイスコーヒーは夏場でもあまり飲まない。
社長曰く、「●●は胃腸が弱いのよ」
その言葉を聞いて、何だか私はすごく歳をとってしまった感覚が全身を襲ってくるではないですか!顔を横に振りながら心の中で「私はまだ若いです!きっと・・・」とつぶやくのでありました。



頑張ってランキングに参加してます 笑顔にっこり
         ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

Comments

Re:

うわっ・・・そうでした(照)
若い人は自分のことを若いなんて言わないことを・・・。
アラフォーでも体と心は若いです(また若いって言ってます。苦笑)
  • 2009.11.12 00:37/
  • にゃ~リンガル?の独言 URL/
  • 編集

No Title

・・・若い人は『若い』って言いません・・・ボソ(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。