スポンサーサイト


メイキャップレッスン体験

今回の台風は速度が遅いそうですね。
早く抜けていって・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週末は温泉とメイキャップアーティストさんにメイク講座体験など
楽しいことがありました。
温泉といっても高速は混むと思ったので近場、お台場という近場。
そう、大江戸温泉でございます(笑)
かなりの長時間いました。

温泉 ⇒ 軽く食事 ⇒ 温泉 ⇒ 全身マッサージ1時間(これは効いた!)
⇒ 温泉 ⇒ 食事 ⇒ 仮眠(子供が多く全く寝れず・・・) ⇒ 温泉

かなり皮膚がふやけたと思われます!
温泉の入りすぎには注意しましょう・・・(T-T)
そうそう、「さんまのカラクリTV」 の撮影が入っていてお笑い、ハリセンボンの
"箕輪はるか" さんと "ペナルティのワッキー" さんが登場!
何故か「けんだま」 を披露。
「けんだま」・・・懐かしい(≧◇≦)
二人ともお上手でした(笑)
携帯で撮影したので画像は荒いですがお二人の写真です。

200910241839001.jpg


そして日曜は初!体験。
目黒にある 「ラ・ボーテ ワン」 というお店に行きました。
全国にドラックストアなどを展開されている 「一本堂」 さまがプロジュース
されている 化粧品などの専門セレクトショップになります。
ここでのイベントでプロのメイキャップアーティストの山本遊(ヤマモト アソブ)さんが
メイキャップを施しながら色々と教えていただけるイベントを行なっていたので参加させて
いただきました。
初めてだったのですが、とても人当たりが優しく変に緊張せずに受けることが出来ました。
メイキャップの前にカラー診断も行なっていただいたのですが、全てウィンター色が
合うようです。どうも原色に負けない顔らしい・・・ (^ー^;)
たっぷり二時間ほど、すごく楽しくて有意義な一日でした。
バッチリメークの顔をご紹介したかったのですが、プライベートなブログで書いているので
仕事関係の方々にバレないように (苦笑) 顔出しはNGとします!(笑)



頑張ってランキングに参加してます 笑顔にっこり
         ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Re:ユキさんへ

大江戸温泉、近くていいですよ~(笑)
観光客も多いのですが(多分、ツアーに組み込まれているらしい)、露天の桶?風呂などもあり最高です。日本に戻った際に是非、言ってみて下さい。
フランスの温泉も良さそうですね。
パリのオスマン通りにあるリンゴ中心のレストラン「POMZE」にも行って見たいです。
  • 2009.10.27 11:45/
  • にゃ~リンガル?の独言 URL/
  • 編集

大江戸温泉

大江戸温泉じつは行った事がないんですけど、楽しそうですね。いいなあ。
うちはすごく冷えるので私はもっぱら足湯の日々です。
温泉いって、マッサージしてもらって、食べて、寝る。極楽じゃないですか!
うーん、うらやましい!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
