スポンサーサイト


ほのぼの

暗い事件や自然災害が続く中、 フェニーチェ さんのブログを読んでいて、人間もまだまだすてたものじゃないなと、ちょっとホッとしました

今朝、また足をやってしまった模様。
いつも怪我するのって足ばかり (お祓いするか・・・)
約二年前、忘れもしないあの日・・・
花園神社で会社用の熊手を買いに行く際に会社の階段で足を滑らせ右足首を”グギっ”!
吐き気を伴う痛さ、指が動くので骨折ではないと判断し自宅に戻るが我慢ならない痛さが続き病院へ
行くと先生にこう言われたのです 「ほほ~ものの見事に骨折ってますね~」・・・わたし沈没・・・。
それから数ヶ月、松葉杖 (はじめてで使ったから大変だったな~)使ってみて自分の腕力のなさを思い知った
そして今度は左足薬指をローテーブルの肢に強打!悶絶しました(苦笑)結構、そそっかしい私。
これしきで会社は休めないので足を引きずり (タクシーだけど。笑)思いっきり遅刻をし出勤だい!

会社に着くなりデスクの上に同じ封筒が何枚も置いてあるではないですか?
なに?なに?って封筒を見たら 第66回インターナショナルギフトショーの招待状だった。
このギフトショーの展示会はすごく大きく沢山の方々が来場されます。
開場も半端なく大きく 東京ビックサイトの全館を使って行なわれる。
隅から隅まで見ようものなら一日では足りません。
今回の出店社数約2,200社新商品点数約300万点、総展示面積はなんと86,410㎡(これ東京ドームの6個分だって!)日本最大規模のトレンドショーになります。
日本以外に海外出店も数多くあります。
これ全部見てまわるのは大変だけど、ある意味専門知識なくまわれ、見て楽しい展示会の一つです
ちなみに同時開催が「プレミアムインセンティブショー(販促マーケット見本市)」、「ホームファッションフェア(インテリアの国際専門見本市)」、「グルメ&ダイニングスタイルショー(その名の通り)」です。

前文と関係ないですが今日の一言。
Variety is the spice of life
変化のない人生はつまらないもの。新しい出会いや体験は暮らしを豊かに彩るスパイス!


スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます

そして、お大事に!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
