スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しする?しない?どうする?

昨日の日曜は久々の外出。
風邪からやっと立直り?(治り?)
外の空気を吸うことができました。
さすがに咳だけは少し残りますな・・・。
我ながら体力が落ちてきているという実感・・・感じざる負えない。
昭和41年組よ頑張ろう!!(意味不明ですが・・・)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

弊社、引っ越しを考えております。
強烈な暑さの中のエアコンの故障、下が飲食店でニオイがあがってくる、
トイレが古くキレイではない・・・などなど、エアコンの故障は機械ですから古ければ壊れる事もある。
あとなんと言ってもビルの入口が非常に暗いことを社長は一番嫌がります。(選んだのは社長さんなんだけれどね、苦笑)
そんな、こんなで?物件探しを決行中なのですが、この広さでこの賃料でという物件がなかなか無い!当たり前ですよね~、この場所でこの広さでこの賃料は安すぎるもの (いくらかは言えませんが・・・)
でも不思議なもので、いい物件がないかと周りに言っていると出てくるのです(笑)
出てくるというより、貸してくれるみたいな・・・。
よくモノが欲しい時に、当たり構わず●●が欲しい!っと周りに言い続けているとそれが手に入るとか。ちなにみ私の中学時代の友人が毎日のように車が欲しい、欲しいと言っていたら、ジャガーの車をプレゼントされたということもありました。(皆、お前、それは確実に口説かれている!と友人は言われてました。笑)

そして物件を探していた私共に舞い込んだ話。
それは麹町にあるオフィス(持ち物件)が空くけど入りませんか?というすごい話。
千代田区麹町、それも新宿通りに面し、地下鉄有楽町線・麹町の駅上。
1階にはカフェ、向かいは銀行、最高の場所でした。
しかし問題がひとつ・・・今より狭い (≧◇≦)悔しい!
もともとその方が持っている物件なので賃料は格安中の格安。

広さを選ぶか・・・
賃料の安さ、場所を選ぶか・・・
迷うとこでございます。

ちなみにその方は怪しい方ではない(苦笑)、しっかりとした会社の経営者。
あっ!それは 「P」 からはじまる会社の社長さまではないですよ (^ー^;)





頑張ってランキングに参加してます 笑顔にっこり
         ↓

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。