

ギフトショー、会場広すぎ・・・

この

喉の痛さ

危険な感じだ・・・(熱はなし)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は終日、東京ビックサイトのギフトショーの展示会を見に行っておりました。
このギフトショー、ビックサイトの東・西館を全て利用しているので広いこと、広いこと。
毎年ですが行く度にクタクタになってしまいます。
目新しいモノはさすがになく、収穫なし。
ただ、知人の会社様が出展なさっていたので顔を出し挨拶。
このアイ・ブランニングさんは糸、生地から選び、縫製を行なう総合プロジュース型アパレル会社さま。
50代からの女性のカラダに合わせたオーダーブラウスなどを作っております。
男性向けにも面白い企画が進行中で百貨店さまも数社興味を示しているようです。
「紀州男組」 という糸や生地を作っている会社さまが数社集まりマーケティングをし、紀州の織物技術を全国に広める活動を日々頑張っておられるので応援しています!

そうだ、
皆さんご存知でしたか?
コットン、綿花は白いものだけではないと言うことを。
私は綿花は全て白で着色して色を出しているものだと思い込んでおりました。

200909091239000.jpg

左からホワイト、グリーン、ベージュになります。
フワフワで気持ちがよかったですよ。

ちなみに下の画像は弊社のボス (左) と アイ・プランニング (右) さんの村松社長さまです。
弊社のボス、写真だと若く見えます!

              200909091241000.jpg




頑張ってランキングに参加してます 笑顔にっこり
         ↓

 

 

 

 

 





Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
