スポンサーサイト


増えていく、トレーニングのメニューって・・・

   PICT00370032.jpg
↑ちなみにこれは私ではありません。これは第18回ハスカップトライアスロン大会での画像。


昨日の日曜はあまりにもハードなトレーニングだったので体が鉛のように重く感じるくらい。
私のマシントレーニング項目があるんですが何故か?項目が増えている・・・。
知らないうちに増えているのです。なので今は結構、辛い内容になりつつあります。
それもこれも、私が以前言った(言ってしまった)言葉が全ての原因。
「トライアスロンに出ようかな~」。この一言が私のトレーニング項目に影響を及ぼしているに違いない!と気付き、さり気なくトレーナーに聞えるように 「1年かけてトライアスロンできるくらいの体力がつけばいいかな」 と可愛く言ってみたはいいが 聞えないふりか~いっ!

そうなんです。私が通っているジムで東京マラソン等に参加している方は数名いるらしいのですが、そこまで何かを目的としてトレーニングしている方が少ない。
なので私みたいなお馬鹿さんの一言に敏感に反応し、燃えてしまうのです。
言った以上は責任を持って (泣きそうになりながら頑張っています・・・) トレーニング中。
私の一年後はどれだけ体力がついているんだろうか・・・・。
私も一端の女性なので (笑) 女性の体型を守りつつ適度な筋肉がつくというのがいいな~。

この前、ジム内のスタジオで "キック&パンチ" というトレーニングをやっていたので見ていたのですが異様に女性参加者が多いではないですか?よ~く見てみるとトレーナーの彼がかなりのイケメン君。はは~ん、このイメケン男子のせいで女性参加者が異様に多いのね・・・
たしかに、かなりの美男子(若い!)でありましたが!若い子には興味なし(笑)
しっかし、このキック&パンチコース参加の競争率は高そう・・・顔

何となくランキング参加してます(笑)↓



スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
