スポンサーサイト


こわ~い体験

プーマのTシャツ?1
↑見事なまでにTシャツ柄になっているニャン様。
まるでプーマ???
「ど根性カエル」 並の立体感!(年代がバレてしまう・・・苦笑)


いきなりですが・・・
怖いはなし?を書きます。
親が言うには、わたくしの小さい頃はそこそこ霊感がやらを持ち合わせていたようです。
当然のごとく自覚がないので大人になるにつれてそんな事も忘れたり・・・。
しかし、今住んでいるマンションに越したときは凄かった!(笑)
いきなりテレビの画面がめまぐるしく変わったり(壊れたのかと思うくらい激しかった)
いきなりCDプレーヤーが(4年前iPodをまだ持っていなかった私)大音量で鳴り始めたり(これは腰が抜けました。苦笑)
そうかと思えば、やけに玄関が気になったり(玄関のドアがすごく気になるときがあります)
部屋中がお線香の香りで満たされたり(これは悪いことではないらしいです、ホッ。)
そうなのです!非常に人の気配?が気になるお部屋だったのです。
今では慣れた?のか、気のせいだったのか?分かりませんが何事もなく過ごせてます。
気配が気になっても怖い感覚にはならないのが救いかな?
でもね、(これ前にも書いたかな~?)、とあるホテルでのこと。
眠りにつこうと思いベットに入ったいいのですが寝付けない(ホテルって乾燥しているし)
そうこうしていると何やら部屋の入口が騒がしく(実際の音はしていないのですが騒がしい気配がする)、何だろうと思った瞬間、部屋のドアから沢山の人たちが入ってきて(これも気配ね)バスルームに抜けていったのです。さすがの私も "超" ~が付くくらい怖かった記憶が・・・・。

追伸:
あとひとつ、小さい頃の出来事が!
夜、窓を見たときに赤い目のようなものが光った。
それもちょうど目の大きさ、両目の間隔が人と同じ。
あれも結構、怖かったな~。




スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
