スポンサーサイト


店頭用に置く商品の小冊子を作成中。
頭の中は文字列の嵐・嵐・嵐 風
気分転換でブログを書いてみよ 鉛筆

不思議な夢を見た。
いつもの事ながら色々な人たちが登場するのだが、今回は 電話 。

私の ソフトバンク が鳴る。
電話をとると聞き覚えのある声。
でも誰だかわからない。
思い出そうとしても分からない。
「誰だっけ?」と一生懸命思い出そうとするんだけど、それでも分からない。
しょうがないから「ごめんなさい、どなた様?」と尋ねると電話をブチっと切られた・・・。
しばし呆然・・・という夢(苦笑)
訳分からないでしょ・・・。
夢とはいえ電話をブチっと切らなくてもいいのにと・・・(寝起きでぷー!苦笑)

基本、眠りが浅くよく 「夢」 を見ます。
結構、覚えてたりするのです。
あと、夢じゃないけど駄目な場所とかもあります。
それは 「竹やぶ」
これだけは駄目。本当に駄目。
入れないもん!って 「竹やぶ」 入る人はあまりいないよね~(笑)
これは夢にも関係あって、よく小さい頃に同じ夢を毎日、毎日、見ていたことがあったのです。
それはこんな感じで・・・

どうも森の中にいる。多分、 「竹やぶ」 の中にいる。
そこかしこに穴があいている。
大きさは・・・人が入れるくらいの大きさ (お墓?!)
私はどうも 子供 のようでその 「竹やぶ」 の中を歩き回っている。
そしてその穴をひとつ、ひとつ、見てまわっている模様。
穴には何も入っていない・・・とこんな感じ。

以前、社長にこう言われたことがある。
「あなた、子供産んでない?」と。
「まだ産んではいません!」と答える。
「そう、おかしいな~。子供が見えるよ、それも男の子。本当に産んでない?」・・・。
一度も産んでないんですが・・・ってそれって霊視- - - -!!!

社長、すごく霊感強い!
(100%その世界を信じているわけではありませんがでも信じるしかない事件がありまして・・・)
そして何日かして私にこう言ったのです。

社長 「昨晩、あなたのお祖母さんに会った」 
私 「会ったって・・・この世にいないんですが・・・???」
社長 「お墓を探してほしいと言われたんだけどそのお墓知ってる?」
私 「お墓って???祖母のお墓はありるよ。」
社長 「子供お墓、戦中に亡くなった子供だと思う」

頭の中が混乱してくる・・・。

社長 「お祖母さんに亡くなった子供がいないか聞いてみて」
私 「祖母は亡くなっているので聞けない」
社長 「じゃ~お母さんに聞いてみて」
私 「うん、聞いてみるけど・・・」

翌日、母に何気なく聞いてみた。
社長に言われてとは言えないから私の夢に出たと・・・(そんなこと言ったら宗教の会社にでも入っているの?と聞かれそうだったし。決して宗教の会社ではありませんのでご安心を(笑)

私 「お祖母さん、子供亡くしてる?お母さんの兄弟とか?」
母 「一人、亡くしているみたい。」

しばし、凍りつくわたし・・・・・

私 「そ、そうなんだ・・・お墓探してって言われた」
母 「それは大変ね」って・・・その落ち着きように私のほうが動揺するではないですか・・・。

社長の言っている事はどうも合っていたみたい。
私にそのミッションが与えられていると思うと気が重いが・・・探しようないし・・・。
何故、信じたかと言うと、そういう事実もあったけど、それを違う人にも言われ信じるしかないかなって。
とあるお店で飲んでいたらお店の人に、子供見えるよ。小さい子供。「ゲっ!」
それって・・・社長と同じじゃない・・・超~怖いんですが・・・と心の中で叫ぶ(苦笑)
私がそのお墓を見つけられるのはいつなんでしょうか・・・。
社長も、そのお店の人も口を揃えてこう言ったの「多分、偶然にそこの場所に行くことになる」って。
夏休み、北方面に行くのでその時かな・・・って!怖い!

結局、ブログも文字列の嵐でした・・・顔

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
