

振り回される日々じゃの~。

クシャミをすると悲鳴が出る。
もう左腰の状態が最悪です。
こういう時に限り、クシャミ連発である・・・ (;◇;)
座っていても痛い、寝ていても痛い、これはもう無重力の宇宙に行くしかないのだろうか?
無重力状態にいたとしても頭に血がのぼって目がギラギラして鼻血ぶ~になりそうです。
なので私の左腰はインドメタシン配合の湿布をこれでもか!というくらい貼っております。
"年寄り" や "ババア" と言われようがいいんです。
痛いものは、痛いっ!


仕事では皆さま、無理難題を申してきます。
一度決まったことも簡単に覆したりもします。
自社の保身は大切な事です。
会社に損害や何らかの支障が生じないように気を使うのも大切です。
でも、限度っていうものがあります。
私達は神様ではありません。
お互い100%完璧に歩み寄るなんて不可能だったりもします。
お互いの利益のためにあれやこれやと考えるわけですから。
100%歩み寄れないとしても、お互いがどこかで押したり引いたりして調整をとるのです。
それらを日々、間でやっていると気がふれそうになる (笑)
ホント、おかしくなるもん。
う~ん、文句ばかりは言ってられないので仕事は仕事でこなしますよ~だ!

さて、今日の1曲。ユーリズミックスの 「Would I lie to you? Live '87 Sydney」です。
ユーリズミックスは学生時代から好きで今でも聞いています。まt再結成したそうで日本ツアーに来ないかな。今回はライブ版、日本公演でもこの曲の時にはブラ1枚で登場してました(^ー^;)





人気ブログランキングへ







Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
