スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドM説 勃発

いきなりですが、
どうもわたくしに、ドM説が浮上してきているようです。
なぜって?
それは全てこの傷にあり!(さすがにその傷の画像アップは厳しい!)
最近の気候はまるで夏のように暑かったりしますよね?
なので着る服もスーツの下に着るインナーは胸の開いたモノが多くなってきます。
その傷はインナーのラインから、ま~る見え。
デコルテ部分から胸にかけて縦に傷があるのです。

これを見た社長以下、会社のスタッフはニヤニヤしながら寄ってきて(まるでオヤジさんのように。笑)
「どうしたの~その傷???またいい場所につけてるけど・・・???ニヤっ」
この人達ったら何を考えているのか分かったわたくしは、
飼い猫にやられた。と答えるも誰も信じず・・・・llllll(-_-;)llllll
我が家の飼い猫、よく飛びつくのです。
耳掻き中に飛びつかれ、耳から出血したり、
急に正面から飛びつかれキャッチしそこなった時にはこういう傷が出来てしまう始末。
あとは抱っこしている時に大きな音が聞えたとしましょう(物を落とす音とかね)、その際は猫が驚き飛び降りようと爪をたてる!これは非常に痛いです。
そういう傷が殆どだと言うのに、皆はどうしてもわたくしを "ドM" にしたがる!( ̄^ ̄)
何故だ?どうしてだ?

よ~く考えるとわたくし、"ドS" ではないと思うのですが(笑)、ドがつくMでもないような気がする。
まっ、人間二種類に分かれることもないと思うので、何を言われようが笑って聞き流そうっと!
でもどっちなんだろう・・・・(笑)


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。