

したたか・・・

この時間にランチです・・・ってもう夕方の5時半よ。
夕食、食べられないかも・・・。

この季節から夏の間まで食欲が落ちていくのです。
毎年のことながら慣れっこなのですが、大体力まで奪われると
大変なことになるので毎年、気をつけております。
特にジムなどで汗を流したあと、水分しか受け付けない体になる!(苦笑)
小さい頃からそうなんですが、運動後の回復力が非常に遅いのです。

体力がないわけではない・・・。
かといって、すごく太っているわけでもない・・・。
かといって、すごく痩せているわけでもない・・・。
多分、中肉中背の身体のはず!(笑)
心臓に問題があるのか・・・?いやいや、健康な心臓だと思います。息切れしないし。
昔からではなく最近からだとしたら、年齢のせいにも出来よう・・・。
きっと体質ですな。そうに決まっている。
異常なまでに疲れると食べれないだけかもしれないし。
自分で自分をなぐさめてもしょうがないか (笑)


さて、今日のお題は 「したたか」 。皆さんは 「したたか」 な人ってどのような人だと思いますか?
続きはこちらからどうぞ。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
