スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人に聞けないはなし。

今日も暖かい?(暑い) 日になりそうですね。
昨日もきちがい (笑) のように暑かったっ!
友人と一緒に神宮のゴルフ練習場に行き、猛特訓。
私のスウィングのヘッドアップを直すべく猛特訓をさせられたわけです・・・。
おかげさまでヘッドアップは直ったのですが、右手の親指の第一関節付近の毛細血管がぶち切れてしまい内出血 血 左手とはいえ親指の役割は非常に高くとても不便です・・・。
何だか最近、小さな怪我が多く、(そういえば子供の頃から多かったな・・・) お祓いしようかと(苦笑)
まっ、大怪我をしないだけでもいいのかな・・・。かなりのチャレンジャーなので怪我しないのが不思議だとも言われています(笑)

さて今日のお題に入ります。
いま、出版社やドラックさんとの仕事があり、女性の体のトラブル等の話がよく出てきます。
男性は勿論の事、女性での自分自身の体のことを知らなかったり、悩みがあるのに人に聞けなかったり。特に婦人科に行くことに抵抗がある女性も多いことでしょう。
私も以前、婦人科に言った事がありますが、あのカーテン越しの診察は本当に嫌だったな~(苦笑)
しかもそこの婦人科、ご夫婦でやってらっしゃるクリニックで看護婦が奥様、ドクターが旦那様というペア・・・・そのご夫婦がカーテン越しに居ると思うと複雑だった・・・(苦笑)
検査結果は何も問題はなく、何事もなかったので安心。
そのときに、ある程度の知識をもっていたら行かずに済んだかなとも思いました。


続きはこちらから ↓

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。