

ソウルフルな歌声にシビれてみてはいかが?

とても身軽な気分です。
肩の荷がおりたと言うのか、重荷は取り合えず昨日でおろしました(苦笑)

わたくしは大の音楽好き。
バラードよりもテンポの良い曲が好みのようです。
もちろん、バラードも名曲と言われるものはたくさんありますよね。
今日は、その中で特に私のお気に入りが 「Gloria Gaynoe/グロリア・ゲイナー」 さん。
彼女は1970年代にあのドナ・サマーと並ぶディスコ・クイーンとして君臨したのがこのグロリア・ゲイナー。1973年デビュー以来、ディスコ創生期から数々のダンス・ナンバーをヒットさせ、まさにディスコ・ムーブメントを支え続けた立て役者と言えるでしょう。今聴いてもそのサウンドとパワフルなヴォーカルには思わず体が動いてしまいます。仕事しながら聞いていると体がスウィングしちゃいます♪♪♪

ちなみに彼女の名曲のひとつ、「I will survive」
これは本当に名曲!
歌の内容は多分こんな感じです。

♪♪♪♪♪
そのドアから出て行ってちょうだい
すぐに出て行って! あなたなんてお呼びじゃないわ
あなたから「さよなら」を切り出したんじゃなかったかしら?
それで、私がへこんでいるとでも思ったの?
立ち直れない程に打ちのめされているとでも?
そんな、そんなことないわ。私は生き延びたのよ
愛することを知る限り、私は生き続けるの
私の人生はこれからよ
私にはありあまるほどの愛があるの
♪♪♪♪♪

ではお楽しみ下さい。I will survive (Live)



歌詞は続きからご覧下さい↓

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
