スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムでトライアスロン

ジムでのプチトライアスロン。
私の体は悲鳴をあげ、今朝起きた際は交通事故にでも遭ったのかという状態。
トライアスロン・・・
無理だと思ったけど・・・
やっぱり無理。
だってあれはすごいスポーツだよ!
泳ぐ、走る、走る(自転車)誰が考えたんだ?と思わざるおえない(^_^;)
トライアスロン競技には何種類かあるみたいでそれぞれの長さが違い、一番過酷なものは「アイアンマン(あってるかな?)」と言われてるみたいです。それぞれの距離が半端じゃない!すごい距離で争うのです。(←憧れの眼差し)

私がジムでやったのはラン1キロ、バイク1時間、水泳(着替上最後)1キロ。一番キツイと感じたのは水泳。
ちなみに私が通っているジムのプールの長さは非常に短い。それも2レーンしかないし。
ジムの話はこれくらいにして水泳、どこで溺れそうになりかなと思っていたら150mくらいで疲れ始め、300mで溺れ始め、足も手も動かなくなりはじめ最後は休みながら1キロ。
人は生まれでる前、母親の胎盤の羊水の中で動いていた(記憶にはありませんが・・・)だったら水の中でも楽にできるはずと思うのは私だけ?

今日は使い物にならない体にも関わらず、朝から動きだし真剣にサイクルショップに出かける私です。

スポンサーサイト

Comments

フェニーチェさんへ

100メートル背泳ぎ・・・ブラボーと言ってあげたい(笑)
私も10年前に(随分前ですが)ライセンスと取った時の必須科目にはなかったな~。
トライアスロンは皆が口をそろえてこう言います「●●は気が振れたのか?」と・・・(苦笑)

すごいっ!!

トライアスロンする体力があるなんて!!!尊敬のまなざし・・・・。イタリアの町を闊歩するのは得意だけれど、絶対、私は1キロも走ったり泳いだりできないだろうな・・・。あっそうそう、恥ずかしいことを思い出しました。大学生の時にオーストラリアでダイビングの免許を取った時に、100メートル泳ぐのが必修。当時もそんなに泳いだことがなかった私は、前代未聞の背泳ぎで100メートルをしのぎました・・・。(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。