

Personal Jesus (パーソナル・ジーザス)

今日はあいにくの雨模様 傘

皆様は Personal Jesus をお持ちですか?
何かに迷ったとき、何かにぶち当たったとき、
自分ひとりではどうにもならないとき、
相談できる人がいるのと、いないとではだいぶ違うものです。
生まれてこのかた数十年?も生きておりますと壁は毎年大きくなり、
困ったことに、日々考えるべきことが多くなる。
年を重ねるごとに色々な経験をし身に付くものも多くなる反面、
同じくらい抱えるものも多くなる。
そんなときに支えてくれる人はすごく大切。
それが親・兄弟であったり、
友人であったり、
恋人であったり、
旦那様や奥様であったり、
たまに見知らぬ他人であったりします。
その中で自分なりの Personal Jesus を見つけることもひとつの方法。
神頼みもいいですが、理解してくれて、そして受け入れてくれる誰かは大切です。
人一人受け入れるってすごく大変なことなんだと思います。
その人の人生を一緒に背負うわけだから。
本当に大変だと思う・・・。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
