スポンサーサイト


有意義

ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs† 決算ボーナスいただきました。
この経済不況の中、とても有り難いことです。
有意義に使わせて頂きます!

そういえば、
有意義に時間を使う、有意義にお金を使う、
有意義に、と意識して何かをすることを忘れてしまっていた気がする。
1日24時間、時間はたくさんありそうですが、24時間あっても厳しいと思うときがある。
人は自分ひとりで生きているわけではないから、外部からの影響も大。
自由になる部分と自由にならない部分とのバランスが非常に大事。
有意義な人生を送ってきているのだろうか・・・と考えたりしますが何せこの性格、
すぐポジティブに考えてしまい反省を忘れてしまいます(笑)
わたくしの格言 「なるようになる!」 ですから・・・・たはー トホホ。

わたくし籠飼いは苦手。
企業という雁字搦めの環境では死んでしまいそうになるから。
だからといって、今のこの会社の中におりますがここはちょっと違うのです。
小さい会社ですがそれぞれが自分のテリトリーを持ち、得意分野で力を発揮し、
それぞれがきちんとコントールし仕事をこなしています。
勿論、バラバラなことを行なっているわけではありません。
そのかわり、自己責任は非常に厳しいけれど、わたしはこの会社も人も大好きです。
ただし、それぞれ個性的なので違う意味で大変ですが・・・(笑)

外を見れば陽が射してお天気がよくなってきたみたいですね。
衣替え時期、いつにしようか悩みます・・・。
最近、また頭痛がひどくなり困ってます。
6年前くらいかな~。階段から落ちたこと数回、頭を打ったりしており記憶が少しですが
なくなったこともあり(今でも思い出せないこともありますが・・・)この頭痛は後遺症?って
思うときが多々。はっきり言ってプチ記憶喪失(苦笑)
だってね、ある一定の期間に会った人たちだけ思い出せないのです。
ほんと、笑うしかないんだけど(実際のところ笑えないが・・・)
親の顔を忘れなかったことだけはよかったかな。
親の顔が分からないなんて洒落にならないですからね 苦笑

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
