スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気は自宅の近場でしてはいけません(笑)

   pbl0016-003.jpg

来週はクリスマスウィークですね。
しかし・・・
イブもクリスマスもヘビーな打ち合わせが満載。
27日ギリギリまで気を張る仕事ばかりで社長を含めスタッフ共々気が休まりません。

本日のお題 「浮気は見つからない場所を選びましょう」
いきなりこんなタイトルで書くとは思いませんでしたが・・・(苦笑)
これは私事ではなくて (笑) 二日前に聞いたお話。

友人夫婦の危機。
旦那さまの浮気現場をその彼女が見てしまったのです。
それも自宅近くの公園で・・・歩いて数分のところにある公園で・・・
なんでそんなところで会うかな~っというのが私達友人の意見でした。
女の勘なんでしょうか、その日は遅くなった旦那さまを駅まで迎えに行こうと思ったそうです。
そして迎えに外に出て歩いていたところ公園でしっぽりしている二人を発見!
何で分かったの?と昨日聞いたところ、見覚えのあるマフラーを発見したのでよ~くみたら旦那だったと。そして隣には女性。
そりゃ~そんなの見つけちゃったら心乱れるでしょう。
翌日、彼女は旦那だまにこう質問したそうです。

「昨夜、●●公園に一緒にいた女性はどなたですか?」・・・・・・

彼が発した一言は 「見てたの?」 だったそう。
これってある意味認めてるわけです。
名前を聞いたら会ったことがある方で呼び出されて話を聞いていたと説明され、証拠もないのでその場はおさまったようです。
これでその旦那さま、私達友人の知っている限り数回目。
懲りないね~って呆れていますが友人でもあるので暖かく見守っております。

なのでみなさま!
浮気はいいと言いませんが、浮気をする際はくれぐれもお気をつけ下さいませ。
会う場所も慎重に (笑)
家も近くの公園なんて駄目ですよ~。誰かに必ず見つかりますから (苦笑)

うちはその辺はうるさく言われないけれど、他の人のいいところを嬉しそうに口にすると、ちょこっと機嫌が悪くなるみたい・・・。その相手を「愛してる~」とか言っているわけではないのにね(苦笑)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。