スポンサーサイト


スポーツ観戦!

ski0006-009.jpg

いや~今年も残りわずかになって参りましたね。
仕事では細かい作業がなんとか処理できつつあります。
あとは会社に届いた「みかん」をどうするか・・・・。
さすがに2箱は社内の人数では食べきれません!
かごにみかん入れて通りで配ろうかしら・・・と思ったりもして。
笑顔で 「●●キャンペーンで~す!美味しいみかんをどうぞ!」 と・・・(笑)
これだったらぜったい手に取るはず・・・!
冗談はこれくらいにして。
いやはやキャンセル待ちしていた商品が手に入ることになりました。
やむ終えずキャンセルになった方には申し訳ございません!(感謝)

そうえいば、昨日のトヨタ・クラブワールドカップサッカー「ガンバ大阪」が見事勝利しましたね。
次はマンUとの試合非常に楽しみです。寒いので観戦には行きませんがぬくぬくと自宅で観戦いたします(苦笑)一度、浦和レッズファンの(猛烈なファン)友人に誘われ観戦しに行きましたが、あまりの寒さに体が固まり、かつレッズファンの方に頭を叩かれ(タオルの振り方が違うと・・・)あれ以来行っておりません。でもガンバ大阪にはがんばってほしいものです。C・ロナウドだけは応援しちゃうかも!

アイススケートのグランプリファイナルでは「浅田真央ちゃん」が逆転優勝。
キム・ヨナも真央ちゃんもジャンプはとても美しく精度が高いので見ていて楽しい。
二人ともお疲れ様でした!

柔道の100kg超級は本当に皆大きく感じました。
あの巨体で柔道する体力あるなんて・・・違う意味ですごいです!

わたしもロードバイクをそろそろスタートしようかと思っています。
足指の骨折の完治し(完治してから何ヶ月も経つけど・・・苦笑) 体力つくりに勤しまなければ元気よく遊べないし (^ー^;)
この年でトライアスロンなんてと思ったりもしますが・・・。
トライアスロンをやると話をしているときにこう言われたことが・・・「スイムからバイクに乗る際にシューズがないと探し慌てそう」だと・・・なんでそう思うのでしょうか???
でも・・・ありえるかも(笑)

さてと、明日の用意をして帰りますかな にっこり

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
