スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内 大津島

江ノ島 廃墟?


本日、激さむっ。

寒いのも、暑いのも(これでは生きてゆけませんな・・・)苦手。

早いもので11月もあと本日をいれて4日。

時間が過ぎるのが早い!ということは歳をとるのも早いということですよね・・・llllll(-_-;)llllll

静岡出張(浜松)は無事終わり原価の調整をして一見落着。

製造が遅れた分、焦っていましたが少しホッとしております。

山形への出張もありましたがこれは社長が行き、本日山形の取引先を引きつれ?

弊社に来社。ほんとこの雨&寒い中ご苦労様です。

メンツがすごいです。

山形の原料供給会社さま+それらを化粧品に作り上げる製造会社さま+製造販売会社の弊社。

商品にかかわっている企業様が "全員集合~!"でございます。(懐かしいフレーズ・・・)

弊社小さな会社なのでこんだけ集まってしまうと人口密度いっぱい! 苦笑

仕事の話はこのくらいにしてと、

年末の旅行先を探し中(遅すぎるといわれていますが・・・)。

1件、瀬戸内の大津島にある1日1客しか宿泊が出来ない宿 「小屋場 只只」
山口県の徳山港から船で約20分ほどの島。

お値段は平日でも \33,600- します。

クルーザーのチャーターもできるので島に渡る際、島をクルージングするのもいいですね。

ちなみにチャーター代が約 \30,000-也。

普通の連絡船もありますのでご安心を。

こういう島で時間を気にせず、何もしない贅沢を味わう。

海で釣りをするのもいいし、夏なら素潜りもいいし、車で島の探索もいい。

綺麗な夕日を見て、流れ星を見て 美味しい食事。

予約取り、頑張ろうっと!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
今年もあと1ヶ月、バタバタと忙しい方々も多い事でしょう。
無理せず頑張りましょう!

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。