スポンサーサイト


海よ~♪

おはようございます。
三連休明けのお仕事、メールやら電話やらで大変でございました。
でもって昨日は激さむでしたね。ホント寒かった。
頭は痛いし、吐き気するしでかなり際どかったのですが今日はなんとか仕事しております(苦笑)

さぁ~って皆さんは先週の三連休どちらに出かけられましたか?
最終日はあいにくのお天気でしたが、土日とお天気が良かったので行楽に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

ちなみに私は海、海、海に行って参りました。
寒いかなと思いきや思った以上に暖かく汗ばむくらい。
何故か久しぶりに江ノ島に行きたいと。
思い立ったら吉日!早速、江ノ島へGO!

江ノ島の前に新宿の駅前で面白いものを見つけましたのでご紹介します。
これです↓

驚きの赤バイ集団

何だと思います?
警視庁のれっきとした白バイ。でも何かが違う!そう、制服が赤いのです。それも皆女性陣。
いや~この赤って遠目からも目立つこと。
当然、皆がジロジロと見つめるので赤バイの方々は恥ずかしそうでした(笑)

今回の江ノ島は車ではなく珍しく電車で移動。
湘南新宿ライナーと江ノ電を乗り継いだんですが激混みで少々ゲッソリ。
でも江ノ島に付けばお天気もいいし、海は気持ちいいし最高でした。
ウィンドサーフィンを楽しむ姿もたくさんあり、浜辺では友達、カップル、そしてお子さんを連れてこられているご両親やらで皆楽しそう。

江ノ島ヨット
↑ちなみにこの集団はヨット族です。

気になったのはカラスが多かったこと。
砂浜に残ったカラスの足跡発見!

江ノ島カラスの足跡

江ノ島には捨て猫が多いそうで道端には捨て猫の保護募金なんぞがあり猫たちを非常に可愛がっておりました。
この猫は交番前に陣取っていた猫ちゃんです。
ちなみに私はこの猫に噛まれました・・・(苦笑)ハンターな目をしております・・・。

江ノ島の猫

海やら磯料理やら(食べる事に夢中で写真を撮るのを忘れた)を満喫した一日でした!
江ノ島の電車移動では人ごみにやられてしまったので次の日は車での移動にしました(苦笑)
明日は 『海以外何も無かった大磯』 での話を書きます。(ホントに何も無かったぞよ!)

そうそう今日は会社に楽しみにしているモノが届くのです。
今からワクワクする o(≧▽≦)o

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
