スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮装で衝撃

今日も天気よくないですね~。
朝目覚め、外を見ただけで "寒い" のがわかるお天気。
わたくし北海道生まれですが寒いのは大の苦手。
寒いと生きた心地がしないのです(苦笑)

昨日はよく食事に行くお店のオーナーさんのお誕生日。
風邪も良くなってきたので夕方プレゼントを買い込み夜9時からのパーティーへ。
お店に着きお出迎えしてくれたのが銀座のママ風の女性。
お店ではお会いしたことがない方だったので、●●ちゃん交友関係広いな~と
思いながらも会場の奥へ。

●●ちゃんを探すも見当たらず・・・
「●●ちゃんは?」と友人に聞くと「目の前にいるよ」という返事。
えっ!この銀座のママがーーーーー????
「気づいてよ!」という一言が飛んでくる。

何度も何度も会っているのに全くというほど気付かないわたしに皆は「お前、気付かないっておかしいぞ」と笑われる始末・・・。
だってその変装ぶりは見事だったのです。
しかし、よ~くお顔を見ると●●ちゃんでした!(笑)

いや~あまりの衝撃にビックリした一日でした。
来年は「ウエディングドレスよ!」と意気込んでいた・・・・・・・・。
仮装パーティー化しそうで怖いです。でも面白いかも。

その席で喧嘩した時はどうするか?
という話になり、50歳代くらいの男性がこうつぶやいた「抱きしめればいいんだよ」と。
その男性の奥さまは30代で20くらいの年齢差があり、奥様がとても可愛いみたい。
皆でどのタイミングで抱きしめればいいのか?、男性から抱きしめるのか、女性から抱きしめるのか?
そんなこんなで異常な盛り上がりでした。
たしかに人は子供のころからそうだけれど抱きしめられれば落ち着くし、幸せになる。
最後はその男性と奥さまの抱きしめ姿を想像してしまい何故かブルーになる皆でした・・・。

さぁ~ってまた明日から皆さんお仕事モード突入ですね。
あっという間に年末が訪れ、新しい年を迎えてしまうのかな・・・。
一年がとても速く感じられます。
今年もあと1か月半ちょっとだ、がんばりますか ダッシュ

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。