スポンサーサイト


困った体質

自分でも困ってしまうこと。

まず、狭いところが駄目。
以前、めまいがひどく脳外科にかかったことがあります。
その際、色々な検査をされそのひとつに脳のCTをとることになりました。
はじめての経験・・・ただ30分程度じっとしていればいいんだから大丈夫と思っていたわたし。
いざ、横になりこの狭いCT装置の中に入っていく自分の状況を思った瞬間、駄目でした。
全身すっぽり入ったのはいいのですが、なんせ中は狭い!
徐々に落ち着かない状況がでてき、大声を発したい(笑)衝動にかられた瞬間、ふと上に小さな鏡を発見!その鏡は斜めについており、足側の方が見える!そうレントゲン技師さんや看護婦が見えるではありませんか!その鏡のおかげで発狂するのが抑えられたのでした(爆)

そして・・・
それはTV等で事故の場面や怪我をしている映像等を見ると、体中に痛みが走る。
それもすごい激痛が体中を走る。これは本当に嫌。
ありえない激痛が走るんだもん・・・(涙)落雷にあったみたいに(実際、落雷にあったことはないですが。苦笑)

あとは虫の気配を感じる(爆笑)
なんか後ろが非常に気になるな~って思って振り返ると虫がいるとか(笑)
蜘蛛が多いです(^ー^;)
以前、社長にこれを言ったら「虫の声が聞こえるんだよ、虫と波長が合うだよ~」を大爆笑された・・・( ̄^ ̄)ムムム・・・。

こんな変な体質・・・ほんと嫌です・・・。

追伸:この体質を除けば至って普通の人間であります!!




スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
