スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が買えるとしたら

ミスターボルト!世界一早い男! 
こんなに早い!と思った陸上選手はいません。公言どおり最後まで思い切り走っておりました(苦笑)
2/100秒縮めるってすごい事ですよね。ホント、たいした者です にこっ
ちなみに私、短距離苦手でした。ハッキリ言って足遅いの ピース

もし、時間が買えるとしたらどうしますか?もし明日が買えるとしたらどうするんだろう・・・。

"1日24時間もあればいいじゃない" と思う方もいれば、"1日48時間あってもいい!" と思う人もいるでしょう。
楽しいときは時間がいくらあっても足りないと感じたり、苦しい時は早く1日を終わってくれ~!って思うときもあったり・・・人間は生き物の中で一番、わがまま(苦笑)

たしかに時間はもっとほしいと思うときも多々あります。
でも時間があってもエンドレスだと困ってしまうし(^ー^;)、1日24時間だからこそ、その中で色々なことが起きて楽しいのかもって思う。 
永遠、楽しくても飽きてしまうだろうし、永遠、苦しいと死んでしまいたくなるだろうし(苦笑)。
限られた時間の中で何かを行い、誰かと出会い、何かを成し遂げるのが一番いいんだろうなって。

時間を買うのではなく、過去に戻れるとしたら・・・未来に行けるとしたら・・・
私のことをとても可愛がってくれた祖母の最期をこの目で看取りたい。
手を握って「ありがとう」と言いたい。
そして母と離婚し亡くなった父に天国で会いたい、「私は元気だよ、何も心配はいらないからね」って。


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。