スポンサーサイト


今日も空がきれいですね。

お休みの日など、よく新宿御苑に出かけます。
目の保養に出かけます。
でも休日の新宿御苑は本当に人が多いんですよね~ 苦笑い

毎日、毎日、人と話し、PCの前に座り細かい作業。さすがにこれが続くとこの私も参る(苦笑)
そういうときは広い所に出かけ、緑を見て、寝っころがり、大きな、大きな、空をぼ~っと見る。

小さい頃、この雲に乗ったらどこまで行くんだろうな~などと考えたものです (お馬鹿ですが・・・笑)
大人になってからも飛行機に乗るたび、この雲の上に乗りたいと思ったりします(本当にお馬鹿です)

話はズレますが、わたし飛行機の中では寝れないのです。
どうやっても寝れない。
長いフライトの前の晩はフライトで眠れるよう夜更かしをして臨むのですが全然ダメ。
機内に流れる映画を見ても、音楽を聴いても、アルコールもダメ・・・。
もう数年も昔のことですが、タヒチに潜りに行った時のはなし。
フライトが約10時間ちょっと?だったかな。
全く眠れず、映画も見終わり、音楽も聴き飽き、お相手は深~い眠りにつき、やることもないので、夜の窓の外をぼ~っと見ていたら何やら明るいものが!
陽が昇ったんだ!やったーーー!朝が来たーーー!もう着くかな?などと胸を膨らませ見ていたんですが、一行に辺りが明るくならない・・・。
そう気付いたのです、あれは "お月さん" だと・・・llllll(-_-;)llllll
その時の私の落胆ぶりといったら・・・がっくり
だからやめたんです。眠らなければという考えを!一日無駄にしてもいいからホテルに着いたらキレイなベットでゆっくり眠ればいいんだと。

未だに飛行機の中ではなかなか眠りにつけません・・・namida


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
