

私はピアノ (I am a piano)

I am a piano / Orquesta de la Luz (オルケスタ・デ・ラ・ルス)




桑田さんの作った曲ですね。
また違った雰囲気に仕上がっています。
ボーカルのノラさんは肝っ玉かあちゃんのような雰囲気ですが
明るさと唄とノリはピカいち!
ライブは何度も行っておりますがとっても楽しくて最高!

ブリティッシュロック

ジャンクメール、

「素敵な奥様と一夜を・・・」「秘密の館で熟女との出会いを・・・」

ってわたくし、女ですけど???

どこから来るのかジャンクメールよ・・・。



昨日は、音楽業界で有名な方に仕事でお会いしました。
とっても気さくな方で、今回の仕事は音楽業界ではないのですが
プレス発表やタレントなどのディレクション等を手伝っていただきてます。
面白いお話も沢山聞くことができ楽しかったな。
その方もブリティッシュロックが好きな方でそれも嬉しかった。

洋楽を聴き始めたのが中学の頃。
高校の1年生のクラスの半分が洋楽好きという珍しいクラスだったのです。
その頃、流行っていたのが・・・

デュラン・デュラン

ユーリズミックス

ジャパン(イギリスのグループの方ね)

エイジア

スタイル・カウンシル

ニューオーダー

デペッシュ・モード

エコー&ザ・バニーメン


などなど・・・
いいミュージシャンや曲ばかりで楽しかった。


昔を懐かしむ・・・わたくしでありました(苦笑)



サックスの音色



"Stan Getz"「O Grande Amor」 という曲です。
私の大好きな曲のひとつです。
彼のサックスは最高に美しくて、魅力ある音色がシビれてしまいます。
この曲は本当に大好きで何度でも聞いてしまう。




FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロティックでセクシー

エロティックなのに そう感じさせないくらい 素敵な曲を書く桑田さん。

最近 そういう男性が少なくなってきているような気がします。

男性(女性も含め)セクシーな人が少ない。

セクシー=エロティックというわけではなく、

どこか色っぽいところが見え隠れする、

そんな人が少ない・・・。

会話もそう、

「ドキっ」とするような言葉を言ったり・・・

清純な人も好きですよ。

真面目な人も好き。

でもどこかでセクシーな一面も持ち合わせてほしいと思う今日この頃です(笑)

BOSSA MAMMA MIA!

いやはや、風邪ひいちゃった (涙)
多分・・・土曜日の朝までコースの遊びが原因ではと。
海外に行っている友人がひ久しぶりに日本に帰ってきており (日本の自宅を片付けるため)
皆で合う事になったのです。
食事からはじまり、飲み、最後はカラオケで唄いまくる!
そこはカラオケボックスではなく、昔ながらの雰囲気を漂わせるカラオケのある飲み屋さん。
他に常連と思われる歌のうまいオジサマが一人+わたくし達(4名)でカラオケ大会がはじめたわけです。
昭和の歌のオンパレード。バブル恩恵を受けていた頃ですね~( あの頃はよかった・・・笑)
歌えや踊れ?やで大変な騒ぎ。しまいには 「声が小さいと!」 と特訓がはじまる始末。
わたくし声帯が細く大きな大きな声がなかなかでなく・・・大きい声で唄う特訓タイムを勝手に作られ
最後は声がつぶされ・・・お開きに。
頭は痛いわ (これ飲みすぎね) 、喉は痛いわ (これ唄いすぎ。笑) 、風邪引くわ (薄着が原因) で
激しくお鼻がグシュグシュ、くしゃみ連発で休もうかとも思いましたが、お休みはまずいので体に
鞭打って会社に参りました (苦笑)


週末のお買い物の際に見つけたCDがよかったので紹介します。

「BOSSA MAMMA MIA!」

アバの曲がボサノヴァ風にアレンジされて、聞いていて心地よいアルバムになっていますよ

images.jpg

今日はこの辺で失礼します・・・




FC2ランキングとblogramランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

blogram投票ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 



プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
