

時計マニア

日本 VS オランダ 負けましたね~。
でもよく耐えたと思います。
パス回しのスピードが素人目から見ても日本より早いと思いました。
"トゥーリオ" 肉食系ですね。皆があれくらいあつかったらいいのにと・・・。

時計

マニア・・・
そう、わたくしは時計マニア。
自分でもなぜ時計?と思ったりもするんですが好きなんです。
たくさん持っていましたが、ほしいという友人にあげたりして減りましたが
未だに時計好き。
レアモノもたくさん持っていましたが、あげちゃった(笑)
値がついたモノもあったらしく後で少し後悔しましたがいいんです。

買うときは・・・

見易さ   文字盤の美しさ

で買ってます。
いつか自分でも作ってみたいと思うのです・・・。




FC2ランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願い致します 笑顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分史'80s

江ノ島 二日酔いで行けず・・・。
そう お互い昨晩は飲みで午前様。

外は蒸し暑かったけど iPod の買い替えにビックカメラに出かけてみました。(気分だけでもお出かけ)
iPod 用のスピーカーも購入し会社に置くことに。

でもって iTunes Store で懐かしい歌謡曲たちのアルバムを発見!!!
「自分史 '80s」 80年代の歌謡曲が47曲も入ってます。
ある意味、シビレます(笑)
愛はかげろう  聖母たちのララバイ  ドラマティックレイン  まちぶせ  リンダリンダ  悪女  夏をあきらめて・・・かなりシブイです 絵文字名を入力してください
年齢がバレそうですがあの頃の歌謡曲はよかったな~って懐かしんでます。

Midnight Dejavu

Midnight Dejavu-色彩のブルース

EGO WRAPPIN のこの曲好きです。
ボーカルの声はあまり好きではないんだけれど、メロディーラインがとても好き。
よく考えてみると、曲の好き、嫌いはどうも私の場合、メロディーラインで決めているようです。
ボーカルの声がいいとか、詩がいいとか、ではどうもないみたい。
耳から入ってきた瞬間の感覚で決めている。

ではMidnight Dejavu-色彩のブルースお聞き下さい。


プロフィール

にゃ~リンガル?の独言

Author:にゃ~リンガル?の独言
ようこそ。
思い残す事のない?
人生を目指して日々
努力しております。

最近の記事
最近のコメント
ラブリー時計
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
blogram
こちらのランキングにも参加しております。
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
記事に興味を持たれたり、面白いと感じられましたらポっチと一押しお願い致します!

FC2Blog Ranking

ポッチっとありがとうございます!
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
あし@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
